2008ハロゥインイベント

ものすごい手抜き

2008年10月27日 (月)

チョコットだけやってみた

28日終了イベの一つ、ハロゥインイベをやってみました。

途中までです。猫ユニークアクセを掘っていたら、そーたやたらワイン掘るものですから。

気持ちというのが55個掘りで萎える事がわかりました。

・×・ ぅーん じゃ スカル今なら1Mぐらいで露店してないかなーとおもったんだけどみつからなくて。

もし もし もしも 欲しくなると困るから クエ品露店買いで済ませてみました(嗚呼・・使うのは易いゲルダ様)

クエの詳細は いお様のブログで大変綺麗にまとまっています。

(ソコで苑依といお様が雑談していますが)

気持ち33個と愛の秘薬?1個を露店買いで済ませて 爪ぐらいは狩りにいって ワインとネックレスは余りました。

盾 頭 剣 アクセの順に報酬がもらえるので 頭まででいいんだけど 剣の分のワインがあったのでついでに・・とおもったら 「夜しかNPCが現れない」

かなりの行列ができてました (・ω・) NPC出現待ち。

Photo

ね!中途半端でしょ!

薄暗いのにもうきえたんです。

目の前でドロンと!

イライラしながら待って、なんとかGETしました

Photo_2

でーのに見つかった第一声曰く「なんという骨!」

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ スカルッ スカルッ 獅子が持つなよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)