2008クリスマスイベント

2008年12月31日 (水)

年越しはクリスマスイベ

さて いい加減忘れそうなのでクリスマスイベントをやることにしました。

とりあえずメインなんだから猫から。

ルドルフに話しかけてラベファナへ。

モンクエを5回やります。

特徴としては、モンクエの報告に行く前にラベファナのクエストを報告しちゃうとこかな。

クエスト完了後は転送クエが受けられなくなるので、感知高いキャラから始める場合クエ品をサブ分も掘っておかなくちゃガッカリなことになります。

次は堀り堀り。

作っておいたクリスが活躍しました。

今回は1キャラ分は早いですね。堀りが13個だけだし。

Photo_3

1次猫は基本的に何も似合いません。

最後の選択では、ネタとしては杖を交換すべきでしょうけれど、赤い色の銃はちょっと珍しいので銃に交換しました。

獅子垢は堀りがもっと早いので3キャラやってみようかな。

ダウジング結果、掘る場所にコダワリはあまりいらないです。脈らしいものはワープ付近程度。

Photo_4

こちらも銃にしてみました。青いそーたには赤い装備は浮きまくりですが。姉御なんかにはいいかも。気分で自棄を起こした成果のペットもつけてみました。

大体の被りものは獅子にも似合いません。

・・・結局私の好みの問題?

Photo_5

そうか兎なら許されるんだな。

この杖というか剣というか。一応交換してみました。魔力合成をしたらいいんでしょうかね。60杖そこらへんのマイスタ探せばもっと強い気がしますが(・ω・)

全キャラやる ヾ( ・∀・)ノ ダー!!

と叫んだ割りに

面倒になって

倉庫に空きがないことに気づいて3キャラでいいにしました。

Photo_6

こっちは姫からの借り物の見た目。やはりただの色違いっぽい。本家見た目のほうがかわいいのはどうしようもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

2008クリスマスイベント

今回のイベントは、辛くないらしいです。

詳細は、やはり いお様が速かった。

http://ioio2.exblog.jp/7760416/

ルドルフ頭、赤色の銃がきになります。

見た目ですがね。サブの倉庫いきですがね。

まだ手をつけていません 。゚(゚ノД`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)