« WoW トライアル開始 | トップページ | WoWで観光 »

2010年1月17日 (日)

プレイ初日

ハンゲームと同時起動していると、チャットに巻き込まれてちっとも進まないけれど。

今日から、まじめにWoWトライアルです。

ID名が分かればトモロクリストに勝手にいれられるそうで。

INしたら、早速 ちゅもたんがやってきました。おーいといわれておーいといってるつもりが、通じない罠。

Wow_3

変身する職で(例の牛が育って)、メインの変身はふくろうなんだそうです。

やっぱり顔怖いよ。

http://thottbot.com/

http://blog.livedoor.jp/resortlife/archives/51645718.html

みんなご飯にいっちゃったりダンジョンいっちゃったり、一人でクエストと格闘しています。

英語でさっぱり「NPCのいってることわからん」ので、二人がかりで友人にレクチャーされながらの格闘は恵まれているとおもう。

グラフィックが新鮮すぎてSSをとりまくりですが、今はとりあえずURLを張りたいだけ。

Wikiはクエスト情報がなかったので、クエストのサイトを教えてもらったり、検索しました。

やっぱ日本語最高だよ!

 

|

« WoW トライアル開始 | トップページ | WoWで観光 »

WoW」カテゴリの記事

コメント

ちょっとリアル用事があって進んでないんですよぅー・・
記事も書きたいのにな。

昨日は、観光して、ローグのスキルをレクチャーされてました。

トライアルならではのロードを経験したけれど、日本のβテストサーバーにくらべれば、なんて軽いんでしょう。

===以下メモ

/p /say /train /lol /cry

Esc ログアウト、設定関連

Ctl+ 装備試着

L クエスト

P コンバット Sinser Strike ためるほう

         Evise//     つかうほう

         Bacstapu    ためるほう 背後から 攻撃150%

投稿: 苑依 | 2010年1月19日 (火) 02時35分

顔が怖いって非道い
ふくろうはダンスさせたらめっちゃかわいいんだよ
今度 Dungeonにいきましょー

投稿: RYO | 2010年1月18日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121997/33013184

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ初日:

« WoW トライアル開始 | トップページ | WoWで観光 »