« 近況報告? | トップページ | 久々IN 9月 »

2010年7月22日 (木)

久しぶりに

ギルメンが復活しているので、INしてサブマス権限を確かめにいったのです。

7

久々にIN。

ついでに露店をざっと見て落ちたのでした。

ゲルダが増えたんだか、なんなんだか。見た目とか相場が1桁上がってる様子。スキルカード売り時かな。

Photo

MS品のビックリというか、ガックリ 課金属性石出てました。

上限70は 230剣にはあんまかわんない?

Photo_2

あと 噂のキオス用 襟。

キオス1回 500円?

プレイしている人には別にめずらしくもない画面ですが、引退者には衝撃だと思う。

精錬のLVが13までになったとかも聞きましたが。。

Photo_4

残ポイントがバグった。あんまりINしてないから 100ポイントが消えたかとおもった。

そーたもたまにはINさせないとヤバそうです。

|

« 近況報告? | トップページ | 久々IN 9月 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

そのちゃ~ひそかにINしてたのね!そろそろ復活しないとだめだよ~~・w・
今日ニケリウムと武器合成したら廃棄物に変わって泣きそう・・・あぁ1Gがぁああ:д:

投稿: ライライ | 2010年8月 5日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121997/35849347

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 近況報告? | トップページ | 久々IN 9月 »