« 久しぶりに | トップページ | 1年に1度ログイン必須 »

2010年9月 9日 (木)

久々IN 9月

もはやフェイドアウトしてから1年が過ぎそう。

「あんまりINしないと垢消えるんじゃね?」という空からの警告もあって INしてみた。

9

そりゃ 何も変わんないに決まってる。ほとんど 翠に持ってかれてるので 幸運リナリア(・・だっけかなぁ)と幸運伯爵アクセと 銃しか持ってなかった。

リサイクル逝きなのかチャージ切れなのか覚えてないモノでイッパイ。

あとはくえひんか露店品か記念品だけど・・。見分けつかないとゴミの山という噂です。

クエストは深淵の途中だと思う。影はわからずじまい。

スキルどうやって打つんだっけ ショートカット表示が消えてる ドコドコ、とか言いながらテチチで赤皿に殴り倒される300レベル。

・・・デスペナが痛いじゃないか。

まぁいいや。深淵でフェイドアウト。他のIDを思い出そうと頑張って巡ってみたら、保障のガチャコ・クポ 得体の知れないアイテムを持ってるので1箇所に集めたい気持ちになりました。

日にINしたので 知ったIDがウロチョロしてました。知ったGも健在なようで改めてTSって固定ユーザ多いんだなと感心。(最近出来ては消えそうなゲームばかり見ているせい?) 

皆元気で何よりです。

移動UPアクセ欄ができてたけど残念ながらゲルマすら持ってなかったです。

伯爵盾とか4Gカードのありかを思い出さなくちゃ。。PT掲示板見たら狩りはなさそうで取引が色々。眼帯1Gで募集されてて、トム杖が25Gで売ってた。なんだそりゃ タケェ!

結婚したらしい称号は ・・・見ているほうが恥ずかしかったです Д`

ウィンさんにメモ返してないけど 了解しました~!

さて 今日も元気にエルソードでソロプレイの続きするかなっ w<

|

« 久しぶりに | トップページ | 1年に1度ログイン必須 »

コメント

えっ・・ まだダメなの・・?

nProの設定 TSは何もしてないハズだけどできたよぉ?

投稿: 苑依 | 2010年9月15日 (水) 13時57分

プレイできる人はいいなああああ

投稿: nagi | 2010年9月12日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121997/36640820

この記事へのトラックバック一覧です: 久々IN 9月:

« 久しぶりに | トップページ | 1年に1度ログイン必須 »