« 地震とかとか | トップページ | 1年以上ログインのない垢強制削除 »

2011年3月20日 (日)

久々IN 3月 6周年イベント

ハンゲームが全部落ちたので暇つぶしに、、Vistaだとセキュリティにひっかかって起動しなかったりアタフタ。でも無事にログインできました。

17日の夜、公式IDの翼で ログインしてました。

凪がすごろくやってるよ!っていうから、メイン垢だけちょっとやってみてる。

ガチャでマントマスクやってたから、掘ってみたら 190マスク出た。

・・・翼の垢、130っぐらいまでしかいないので いつ使うのやら。

暇つぶし、ついでに露店みていたら 160のHP合成できるベストが売ってた。どうやら6周年イベ品らしい。そして開催中らしい。

相場が凄い違うから わからないけど使えそう。

6周年イベをしておくと なんかペットもらえるっぽかったので手を出しちゃいました。

翼は 装備何もないよ!

In36_2

MSにあった寅マスクだしてみたら もう なんか、、悪さ追求してる人っぽい。これでHP240とか、色々あがるのはうまかった。

イベ品で過ごしてると サブなのバレバレなので 人の上をテクテク歩いてても文句言われることもありませんでした。

(デート中らしいカップルの真横でもヘイキでドリル刺すこの頃。)

なんで画面白っぽいの・・・て いうのは 鯖落ちしてるトコロだからです。

クエ開始がコーラルだったので、ついでに翼のクエスト全部をおさらい、しながら遊んでました。

それにしても、MAP変わりすぎ・・・!簡単になったぽい。

堀り、楽すぎ・・・!凄い簡単なゲームになってました。

まぁ 最近のゲームはカンストしてから  遊ぶっていうタイプが多いから仕方ないのかな。

めんどくさかったのはモンクエがローズF2だったので迷子に。説明にはアクアリースF2とかなってるんだもの、、まぁいいや。メガロ重いので華麗に日鯖フェイドアウト。

いつぞやのCastイベで悪用されたからかしら?もらい放題なノーマルドリルが捨てられなくなってました。

感知と所持のない翼がドリル4本ぐらい一気に掘って。

イベントとジャケット1個GETしてきました♪

信頼の鍵 (どう見ても水の属性石) でなくて時間かかっちゃった。

In36_3

チャージする気、ないから 暇あったらメインIDでもやろうかな?

最近は 何故かエルソードでギルメンが増えてて、賑やか。

中身は 皆 さぐの面子だからウケる。

====

急いで書いて乱れっぱなしの文だけど。。

安否確認。

無事な人々 メモ

rrちゃ

しっぷ

あやし

月しゃ

Gを出てる人は、元からわからない。どうしよう。

しっぷが顔出してるGvメンバは無事っぽいからなんとなく、安心してる。

|

« 地震とかとか | トップページ | 1年以上ログインのない垢強制削除 »

プレイ日記」カテゴリの記事

コメント

久々に足跡ぺたぺた♪
苑ちゃ・・・地味に活動してるのね~(*==
おいらも別Gだけど元気に遊んでるよ~^^
たまに凪sとセンちゃに会うかな・・・
今、活動してるのが金鯖だから交友範囲は狭いかも
何はともあれ元気そうで何よりだ♪

投稿: 終穿 | 2011年4月12日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121997/39300435

この記事へのトラックバック一覧です: 久々IN 3月 6周年イベント:

« 地震とかとか | トップページ | 1年以上ログインのない垢強制削除 »