« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年3月

2011年3月20日 (日)

久々IN 3月 6周年イベント

ハンゲームが全部落ちたので暇つぶしに、、Vistaだとセキュリティにひっかかって起動しなかったりアタフタ。でも無事にログインできました。

17日の夜、公式IDの翼で ログインしてました。

凪がすごろくやってるよ!っていうから、メイン垢だけちょっとやってみてる。

ガチャでマントマスクやってたから、掘ってみたら 190マスク出た。

・・・翼の垢、130っぐらいまでしかいないので いつ使うのやら。

暇つぶし、ついでに露店みていたら 160のHP合成できるベストが売ってた。どうやら6周年イベ品らしい。そして開催中らしい。

相場が凄い違うから わからないけど使えそう。

6周年イベをしておくと なんかペットもらえるっぽかったので手を出しちゃいました。

翼は 装備何もないよ!

In36_2

MSにあった寅マスクだしてみたら もう なんか、、悪さ追求してる人っぽい。これでHP240とか、色々あがるのはうまかった。

イベ品で過ごしてると サブなのバレバレなので 人の上をテクテク歩いてても文句言われることもありませんでした。

(デート中らしいカップルの真横でもヘイキでドリル刺すこの頃。)

なんで画面白っぽいの・・・て いうのは 鯖落ちしてるトコロだからです。

クエ開始がコーラルだったので、ついでに翼のクエスト全部をおさらい、しながら遊んでました。

それにしても、MAP変わりすぎ・・・!簡単になったぽい。

堀り、楽すぎ・・・!凄い簡単なゲームになってました。

まぁ 最近のゲームはカンストしてから  遊ぶっていうタイプが多いから仕方ないのかな。

めんどくさかったのはモンクエがローズF2だったので迷子に。説明にはアクアリースF2とかなってるんだもの、、まぁいいや。メガロ重いので華麗に日鯖フェイドアウト。

いつぞやのCastイベで悪用されたからかしら?もらい放題なノーマルドリルが捨てられなくなってました。

感知と所持のない翼がドリル4本ぐらい一気に掘って。

イベントとジャケット1個GETしてきました♪

信頼の鍵 (どう見ても水の属性石) でなくて時間かかっちゃった。

In36_3

チャージする気、ないから 暇あったらメインIDでもやろうかな?

最近は 何故かエルソードでギルメンが増えてて、賑やか。

中身は 皆 さぐの面子だからウケる。

====

急いで書いて乱れっぱなしの文だけど。。

安否確認。

無事な人々 メモ

rrちゃ

しっぷ

あやし

月しゃ

Gを出てる人は、元からわからない。どうしよう。

しっぷが顔出してるGvメンバは無事っぽいからなんとなく、安心してる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

地震とかとか

東日本大震災(名前微妙) が発生した瞬間。

・・・すいません 偶然にスカイプしてました。 TSに復帰してた誰かさんを拉致して。

空 あやし 凪 しっぷ 苑依 は無事連絡とりあってます。みんなは無事?

TSにログインしようとしたら、Vistaの具合で いじらないとログインできないじゃん・・。うがっ。

殆どをハンゲですごしてた人、無事だったハンゲ鯖も停電予告にビビって落ちたのでヒマで・・爺もニフティもFC2も いつ鯖が止まるかわかんない けれども電話が通じない地域多いと思うので 気づいた人はココ使ってね(。。

http://sang-wing.bbs.fc2.com/

セキュリティあげすぎて、前の掲示板がつぶれたので、新たに建てたある、さぐ掲示板(頑張れば携帯からも見えます。)

一時的に掲示板投稿にかかる画像認証を除いて、地味に設定とかやりなおしてるトコロ。

このブログへのコメントは表示するのに苑依が管理画面から認証をする必要があります。そして投稿通知する機能が終わってるので、気づけない。

=リアルタイムでは表示できないのでご注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年10月 »