« 1年以上ログインのない垢強制削除 | トップページ | 【重要】運営移管手続き »

2012年5月12日 (土)

ガチャドリル終了

お久しぶりです

コンプガチャの禁止が話題だったのでお知らせみたら トリックスターって書いてあったから。

ああ・・4Gですね・・!

ハンゲーム告知

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=5635&tab=ALL

イベントで配布されてたガチャコインを使いきってきました タブン。

たまーにINしたときに遊びで1発ペットとか出したり してたんだけれど 欲を出して使うと役立たない。

過去の欝箱アクセたちも どう見てもコンプガチャだけど 再販しなければセーフなのかな?

「金を返して」っていうのは諦めてください。

唯一持ってた4G-5カードは240レベルのマントに交換しちゃいました。

見た目、見えないし光りも弱いね・・・。

そーたの垢は非チャージマントが無いから HP合成で使うだろう。

(いつの日か、TSをやるなら)

7周年イベ品は永久ヘッドとか、ウマウマだったみたいなので ちょっと惜しかったかなーと思いました。

エルソードで無課金やってるから どの道やらなかっただろうけれど・・。

@ゲのほうのサービスも何か終わるみたいですね。

TS公式はログインしようとしたら全員強制パスワード変更がかかっていました。メアドを覚えていない人は1年後ぐらいにお亡くなりになられる。モッタイナイ。

この記事を読む人はいないだろうけれど ID消したくない人は頑張って・・!

ギルドオフィスでさぐを探したら 総合の17ページ目ぐらいにありました。

|

« 1年以上ログインのない垢強制削除 | トップページ | 【重要】運営移管手続き »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121997/45236166

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャドリル終了:

« 1年以上ログインのない垢強制削除 | トップページ | 【重要】運営移管手続き »