全体告知

GMが周知すべき事

2013年11月22日 (金)

サービス終了のお知らせ

気を抜いてたら、ついに来ちゃいました サービス終了のお知らせ

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=9297&tab=ALL

ハンゲのページですけどね。内容はどこでも同じかな

まだMSに大量に装備あるのにいい すっかり無課金プレイが板についてるけど散在したTSが無くなるのは悔しい事です。

ギルメンが揃う機会もなさそうだけど。。1月まではよろしくね!INしてないけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

ギルド掲示板移動のお知らせ

前掲示板

http://sang-wing.bbs.coocan.jp/

このブログと同じIDで取ってた @nifty  1ヶ月ぐらい使わないと自動で消える仕組みなのでやらかしました。

そんなわけで移動先はこちら

http://sang-wing.bbs.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ・・・GM一覧・スケジュール・管理画面入り口が

あっ・・・ 掲示板置こうとして思い出した。

CGIスペースとして利用していたiswebライトのサービス自体が終了したので。

・GM一覧

・スケジュール

あとわかる人にしかわからないサイトへの入り口が1個 消滅しました。

こちらもデータログは殆どとってないので 復旧できません ウワアン。

Gカフェからのリンクが切れまくりの状態でございます。

In12_2

スイマセンスイマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ・・掲示板が

ひっそり生きていた掲示板が30日投稿がなくて消えちゃいました

(業者こないようにがんばりすぎたか・・ゴメンナサイ・・)

皆が残してくれた遺言・・じゃない、ログ履歴は戻りません。

In12

12月に1度 ログインしたところ、らいらいーに遭遇 長話をしてクエを妨害した上に、所持がオーバーしてるので携帯2度と買えな・・・。

徒歩でタバスコ入り口までいってログアウトした人です。

テンタ盾とかもっててよかった本当に。危うく、全部見た目か課金だった。

みぞれ道で魚竜が復活しまくってるのをみて吹いた。

むしろMAPが変わってて・・ というのはおいといて。

唯一連絡手段にしていたサイトを維持しきれず申し訳ないです。

今度は期限のないレンタルスペースにCGIで作ろうと思いますっ・・・・。

少しお待ちくださいませ。

さぐの活動自体は 凪とrrちゃんがやってます。40垢のキャンペーンに使う予定です。

そのために私の加入済みキャラもギルドをバラバラにしようかと思ったけど 回収が大変になりそうだったのでやめました。

加入してない垢 まだあるから手伝える手伝える。

権限者のしっぷは エルソードにハマりすぎて廃人になってるので・・・連絡が取りやすいために権限はおいときますが役立ちません。

あけましておめでとうございます。(遅)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

1年に1度ログイン必須

前回の「せっかくならカムバックCP中にログインすべきだった」久々INの後になって、運営から私のとこにもメールがきました。

”この度、2010年10月を目安に大型アップデートを予定しておりますが、将来、既存データベースの容量増大に伴う影響が発生する可能性が予想されているため

2010年10月10日より 最終ログアウト日から1年間ログインがない場合 当該アカウントの削除を行わせていただく事になりました”

慌てて 公式と@ゲの垢にもログインしてきた。

ちなみに 公式垢のメアドは・・・メモが正しければヤフーメールが凍結されてたので、確認したメアドはハンゲ垢です。

皆様気をつけて下さい。

アイテム貸した友達が1年ログインしなかった とか 倉庫ID作って捨てがたいモノを閉まっといた とか。

@ゲから課金ポイントが美味しいからプレゼント送信用のID作っていて、残ポイントがある、とか。

ログインしておかないと、アイテム全部消えちゃいますヨ。

ここに・・書いても読んでるヒトは分かってると思うけれども。

無料ホームページスペースとか、レンタル掲示板とかで ログインしないと垢が消えるシステム自体は珍しく ないのだけど オンラインゲームでは初めての体験かもしれない。

良く考えたら酷い。

1年・・・別ゲームに浮気 とか 受験やら就職やら引越しやら、リア都合でINできないとか よくある話なのに ・×・

とりあえず皆さん がんばってINを・・してください・・。

ちなみに、ID・PWの管理は個人がやらなきゃダメです。人に教えて、”INしといて”とかはダメ。人から頼まれたりして、請け負うのもやめましょう。

ギルメンが自動で消されていくのかとおもうと 隠居組み辛いよ!

問い合わせはコチラ↓

http://trickster.hangame.co.jp/support.nhn?m=faq

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

近況報告?

ライーに権限つけてからInしてないんだけど・・。

+自由書き込み掲示板+ のほうで兄貴とかくっちゃべってます。

・ニコットタウンのアバター表示連動サービスが終了します。

苑依が気づくのは このブログへのコメント投稿・掲示板への投稿があったとき。

コメント投稿は承認するまで他のメンバーに公開しできない(エロサイトが多いから。)からめんどくさいけど・・。

掲示板は 不正投稿削除しながら生きてます。

べっ べつに別ゲーやりすぎてINする暇がないとか そんな理由じゃないんだからねっ。

暑くなるけど 体調には気をつけて。

スーパー羊さん消えてなかった☆

Photo

Photo_2

地味に コンプできないんだよこれ。

ω・)実は手動で着替えてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

権限者の変更・メルアド設定変更進捗

5倍のCP 時間制限つきですか。

金メダル10個って難しいのカナ・・。結局モンクエやって以来INしてないのです。

散々溜まった話題と、権限者・お知らせ・ギルド紹介文の変更をしておいたので一気にお知らせ。

翠がもったままだったのも全部移動させました。

5

久々にINするとMS見るのが楽しいです↓

Photo_2

Photo

Photo_3

翼のクーポンが地味に羨ましい。トラマスクにぎょっとした。

10レベルのHP合成品を売って1G儲けたっていうヤツがいました。恐るべし非課金古参プレイヤー。

Photo_8

試着して遊ぶ人に。

最近友達が、あらゆるゲームやるタイプなんだけど TSもたまにやってるらしい。コーラルビーチでぺしぺし殴ってるらしい。

キャラ名も知らないけど、ロクにINしない度合いは私のほうがひどいので誘ってみました。

(アパレルパレットで毎日は合わせてるんで、私がINして加入させるつもりだけど、起動しなかったら自力でギルドオフィスいってもらうので サブマスに頼むかも!)

ちなみに エルソードはアイシャ・レベル33です。ラ・テールのパクリに見えるんだけどね!ソロプレイヤーやってます。

はよカンストしようと思いつつアイテムあふれてる。

Photo_5

転職実装前に友達と遊んでた画面。キャプチャソフトのショートカットが使えない仕様なので極端に画像が少ないのです。今はダークマジシャンで、装備もそろってます。

こっちはさすがにギルド活動するわけじゃないけど、ギルド実装キャンペーンやってる。

+メールアドレスの変更関連

Gカフェ(これ)本体 完了

誰でもかける掲示板 完了

ニコットタウン 完了

アルカナ ω翼のかもω 完了

残:

アルカナの残り。

×・ こんなもんだっけかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ブログ登録メールアドレス変更

ブログとニコっとタウンの2件について。

登録メールアドレスを、変更しました。

ブログパーツからメールアドレスを削除しました。

その他サービスについても順次、変更をしていきます。

さぐ のメアドというものは存在しないということになります。

コメントの投稿はブログ更新時には確認していますが(月に1回程度?)。

不正投稿防止のため「承認後に表示」設定は継続です。

苑依がチェックしているメアドを変更したので、一時的にコメント投稿されたら気づく状態です。

このまま管理できそうだったら、設定を維持しますがメールの受信具合次第で変えます。

誰かこれ見てるのかなぁ。。

とりあえず、ブラウザ起動ゲームとかなら、すぐINできるんだけどnProがかかるやつらはログインしてません((

ドラゴンボールオンラインっての、はじまったらどうなんだろ。4亀みると面白そうでスね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

メルアドが使えなくなります。

メールサービス終了。

ギルドカフェ関連用として使っている mifmail.jp フリーメールサービスが終了します。

sang.wing@nifmail.jp が強制的に使えなくなります。

コメントの投稿と、掲示板投稿の確認、アルカナ等各種ブログパーツサービスのメルマガ受信に利用しているアドレス。どうしよう。イロイロ登録変更しないとやばいです。最悪連鎖してこのメールアドレスで利用しているサービス全般がログインできなくなったり、管理できなくなる可能性が。

このブログは継続して無料で利用可能ですが、ニフティの有料メールアドレスを取得する予定はありません。

他社のフリーメールアドレスに、、移動するつもりですが・・果たして全部移動できるか自信ありません どれか管理放棄になるとおもいます。 ´ω

コメントの認証はブログ管理画面からできます。どっちにしろ手作業です。

http://www.nifty.com/mail/discontinue/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます

ちょっと遅いか =3=

2010年明けましておめでとうございます。

WoWに誘われても課金月額の$はきつい。

空に顔ぐらい出せといわれたりしています(でも、空引退したのね・・w)。さぐ崩壊してると聞いています。

一応同時起動できるんですけど。

試していませんが、相変わらずnProゲームガードエラーで落っこちるだけかもしれません。

TSの掲示板を見ても、課金CPを見ても、やりたいという気持ちになりません。

画像掲示板に、新しい情報が出てこない。

過疎ってるんでしょうかネ?

思いっきりアパレルパレットメインでやってます。

主婦サークルで、同年代とワイワイしています。

アパレルパレットのサークルメンバーに、TSを非課金ながら+時代からやってる人もいて、Castイベで復活の花くれたとか、聞きました。

このブログにコメントをしたくても、私の確認、承諾が必要ですので不満もいえないとお怒りかもしれませんが。

たぶん今からチェックしたら100%迷惑コメントだろうと思います。

承諾必須にしておいて、本当によかった。

さぐの関係者も、ブログ読者の皆様も、今年が良い年でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧