プレイ日記

苑依の気ままな事

2013年10月17日 (木)

700P

HDDがぶっ飛んだのでTSを入れなおしたついでにログインしたら

ナニコレ ハンゲ垢 全員700P持ってる 何かの補てんかしらー頑張るねゲームポッドさん!

残念ながらトモロク0人すぎてそーた垢に送れないのですが 何とかできれば 悔しかったマント合成やりなおせるかな。

それにしても全員引退したとおもう。

700p


クマ専門だったけど この頃狩り場なぞ知らない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

ポイント期限~久々合成 

ゲームポッドさんに移管されて、ポイントが6か月期限ついたので。

移管前から引き継いだポイントは、1月24日に消える。(と、自分のメモには書いてある)

ハンゲーム垢も移管手続きしていないとダメなんですが。残高がある人は使い切ってね 頑張ってね。

4500ポイントぐらい持ってたそーたと、520ポイントGETしてた 本家垢 翼 合わせて5000ポイントをギリギリに交換してた4Gマント合成に突っ込みした。

果たして化石のような記憶で 合成をしたらどうなるのやら

■イベでGETした専用パラヘンボックスを 7個?ぐらい空ける儀式。

①所持を残り20以下にする

②紫を空ける

→拡張、黒4、白2  GET

1回失敗してウルトラピンクポーションになっちゃった 勿体ない。

■倉庫内を漁る儀式

①極体力石200 を 2個発見

■MSを漁る儀式

①極晶交換チケット 1枚発見

■ネイトを探す儀式

コーラルにいない・・ アクアリースも屋内・・

アクアリースで試して散々な目にあった後、”ラプラノエル” というスノヒルに新しくできてた町に行きました。

極石の交換がここだったから。

■運装備を漁る儀式

幸運80のエクスダリオンスティンガー(他のステはマイナス) 幸運32のロイヤルシルクハット 幸運61のブラッディイヤリング(伯爵ユニーク アクセ1・極合成) 幸運75のリナリアエルル(ペット 150リナリア・極ブローチ合成)

ラキデイと、ラッキーセブン発動 (周年スキルは忘れてた・・)

Photo


幸運600ぐらい?

1kいきそうにないしー コレでいいや。むしろチャージしてないのに便利な獅子

秘薬(1個400円)と、白襟(1個300円のやつ 普通10個2,200円のほうがお得)、極石(215極体力 1個500円) を買えるだけ買い足しながら合成。

Photo_2

黒襟を買うと足りないので、白のみです 緑?いっぱい持ってるけど入れてたまるか。

※エメラルドエリクサーというのがMSに入ってた、ソレは使ってみればヨカッタ。確か現役の人に「意味無い」って噂だけ聞いたかな。

やり直し1箇所目で 極200+白+黒 2916 がついた。

やり直し2箇所目。

極215の上限が 3250 白を入れて、上限3900

襟1個に300円もかけるのはバカらしいと、思いますが 合成する人がいたら参考のために。極合成は秘薬で消す+素材 で1回900円かかる。

定価では買わない物だけれど、キャンペーンの買い溜めで足りた事ってホント無い。特に数値の幅が非常に大きいHP合成、高レベル装備の合成で 本気合成(極石合成)の時は襟代を足すほうがタブン安い。

無駄に今年の運を消費して、3288 出した!上限越え。

Photo_3

残り1slは 秘薬+215極石しか買えなかったので 襟ナシで2k出てくれればいいよ とやり直したら酷い目にあった。1334・・orz

1973、やり直さなきゃよかった。

現役だったら2slがここまで数字出てたら、チャージしてでも残りの1slも直しますね。

単なる期限切れポイントの消費だったのを思い出して、やめました。

Photo_6


チャージしなくても8k増えるマントは便利でしょう。

盾を持てないガンナーはチャージ切れしてるとそこらへんを歩いて死んじゃうし。

このゲームの課金ってホント高いな、、と呆れながら満足したのです。

焼き入れは230羽という物体だったので (どこで取れるのかも知らん)スルー。

4Gの癖に 光ってないんです。

Photo_7


220ポイントという微妙なのが残ったから 200円の包帯マスクかって おしまい。

たいして可愛くなかった。

エスターテメガネを見た目合成しようかなって思ったんだけど。まぁいいや・・

久しぶりのTS 虹鯖 は 凄い過疎でした。それでも人がいるだけ凄い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

久々IN 3月 6周年イベント

ハンゲームが全部落ちたので暇つぶしに、、Vistaだとセキュリティにひっかかって起動しなかったりアタフタ。でも無事にログインできました。

17日の夜、公式IDの翼で ログインしてました。

凪がすごろくやってるよ!っていうから、メイン垢だけちょっとやってみてる。

ガチャでマントマスクやってたから、掘ってみたら 190マスク出た。

・・・翼の垢、130っぐらいまでしかいないので いつ使うのやら。

暇つぶし、ついでに露店みていたら 160のHP合成できるベストが売ってた。どうやら6周年イベ品らしい。そして開催中らしい。

相場が凄い違うから わからないけど使えそう。

6周年イベをしておくと なんかペットもらえるっぽかったので手を出しちゃいました。

翼は 装備何もないよ!

In36_2

MSにあった寅マスクだしてみたら もう なんか、、悪さ追求してる人っぽい。これでHP240とか、色々あがるのはうまかった。

イベ品で過ごしてると サブなのバレバレなので 人の上をテクテク歩いてても文句言われることもありませんでした。

(デート中らしいカップルの真横でもヘイキでドリル刺すこの頃。)

なんで画面白っぽいの・・・て いうのは 鯖落ちしてるトコロだからです。

クエ開始がコーラルだったので、ついでに翼のクエスト全部をおさらい、しながら遊んでました。

それにしても、MAP変わりすぎ・・・!簡単になったぽい。

堀り、楽すぎ・・・!凄い簡単なゲームになってました。

まぁ 最近のゲームはカンストしてから  遊ぶっていうタイプが多いから仕方ないのかな。

めんどくさかったのはモンクエがローズF2だったので迷子に。説明にはアクアリースF2とかなってるんだもの、、まぁいいや。メガロ重いので華麗に日鯖フェイドアウト。

いつぞやのCastイベで悪用されたからかしら?もらい放題なノーマルドリルが捨てられなくなってました。

感知と所持のない翼がドリル4本ぐらい一気に掘って。

イベントとジャケット1個GETしてきました♪

信頼の鍵 (どう見ても水の属性石) でなくて時間かかっちゃった。

In36_3

チャージする気、ないから 暇あったらメインIDでもやろうかな?

最近は 何故かエルソードでギルメンが増えてて、賑やか。

中身は 皆 さぐの面子だからウケる。

====

急いで書いて乱れっぱなしの文だけど。。

安否確認。

無事な人々 メモ

rrちゃ

しっぷ

あやし

月しゃ

Gを出てる人は、元からわからない。どうしよう。

しっぷが顔出してるGvメンバは無事っぽいからなんとなく、安心してる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

さぐチャット まったり活動

1年で消えちゃうには もったいないので色々なIDでログインしてましたが何もしてなかった。

久々IN・10月 は 平日Gvを見に行ったのでした。

それはリアルタイムで「今日平日Gvあるよ」って教わってたからです。

10gv

ID消すのが面倒なので画像が少なく。所持の都合羊でログインしてます。

もう装備ついていけないし、観戦するだけだな。(お金かければイイ話ですが、すっかり非課金プレイヤー。大量の作成中装備をどう使うのかも謎。)

さて さぐは 一体どこでギルチャの続きをしてるんでしょう。 誰も さぐにいないし 私なんてTSにログインしていないのに。

ドーン

スカイプでのグループチャット☆

私がプレイしていた頃、「メッセンジャーが使えれば鯖またがってても、鯖落ちしても喋れるのになぁ」ってつぶやいてから1年近くが過ぎ。

メンバーは ツールを使えるようになっていた。

そんなわけで 久々な面子がグループチャットしているところに招かれたのでした。

さらに誘って 今5人かな?

元々Yahooチャットの出身の私は 思いっきりTSでないゲームをしながら ワイワイ。

詳細を載せていいかは、きいてないので後日。

こういう形の、活動っていいなぁと ほんわかしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

久しぶりに

ギルメンが復活しているので、INしてサブマス権限を確かめにいったのです。

7

久々にIN。

ついでに露店をざっと見て落ちたのでした。

ゲルダが増えたんだか、なんなんだか。見た目とか相場が1桁上がってる様子。スキルカード売り時かな。

Photo

MS品のビックリというか、ガックリ 課金属性石出てました。

上限70は 230剣にはあんまかわんない?

Photo_2

あと 噂のキオス用 襟。

キオス1回 500円?

プレイしている人には別にめずらしくもない画面ですが、引退者には衝撃だと思う。

精錬のLVが13までになったとかも聞きましたが。。

Photo_4

残ポイントがバグった。あんまりINしてないから 100ポイントが消えたかとおもった。

そーたもたまにはINさせないとヤバそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

5周年記念(INしてないよ)

あっという間に1年、たってたんですね。

といってもログインしていません。この前チラッとサブIDで起動してみたけど 重っ・・・。

だから何やってんのかなってお知らせ読んでいたら。

======

いつも、『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、
誠にありがとうございます。

本日、定期メンテナンス終了後より、マイショップにて販売されておりました
下記アイテムについて不具合が見つかったため販売を中止いたしました。

■該当アイテム
・極攻撃晶215
・極命中晶215
・極魔法晶215
・極幸運晶215
・極体力晶215
・極攻撃晶260
・極命中晶260
・極魔法晶260
・極幸運晶260
・極体力晶260

■該当キャンペーン
ネイト&マックスのアシストキャンペーン!
>>詳細はこちら

なお、該当アイテムにつきましては、今後の販売は未定となっております。
ゲームにご参加いただいておりました皆さまに、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも、『トリックスター0 -ラブ-』をよろしくお願いいたします。

=======

>なお、該当アイテムにつきましては、今後の販売は未定となっております。

何っ・・・ 何っ・・・ 極石が途中で販売されなくなったの?

お知らせには、200までしか書いてないからMSに間違って並べたの?

相変わらずのダメっぷりに、突っ込みたくなった。

WoWはトライアル後まだ未着手。かんたんなゲームをイッパイやってます。

XPマシンからTSをアンインストールしてしまった。アイテム移動、LV上げ、するためにはパソコンの整理からやんないともう、容量不足でインストールされないだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

久々ログイン

In

久々ーに ログインに成功しました(そして、あっという間に接続障害を起こしました。)

日鯖じゃないけどねっ。

フェスタが開いているなら、破片交換して売ろうかなーなんて、(9FのPTクエも魅力的だけれど、デスペナ羊がPTクエなんか、やっていいんだろうか。)思って、羊でIN・・。

なんとか、杖だけもっていたんだけど。装備持ってませんでした・・。

翠のLV上げ中だったから、非課金装備移動しないと・・。

ギルドの崩壊っぷりをドキドキ、眺めたけれど、「思ったより酷くなかった」。

元々幽霊と自分だけでキャラ数がいるからそう見えたのかな?

たぶん、ご主人と亀ちゃんが・・・権限もってるよね!?抜けずに頑張ってくれてるかと思うと、泣けた。(ごめん、ホントに泣いてはいない。)

Gvキャラが綺麗に抜けてるのは構いません。

権限者をつけようとおもって、頑張って苑依でINを試みたのですが、華麗にはじかれていました。

わあん、ゴメンナサイ。

しまったー 皆がレベル幾つなのか見なかったー。

MSを眺めて、この垢使わないのももったいないかなぁ。と思うのでした。

メトゥスの再販に、1万か・・・。マスクのためとか、今無理だなぁー。

残ポインヨとハンコインあわせると、WoWで何ヶ月かあそべっちゃうのよね。たぶん。

久々に見たTSの画面は、やっぱり可愛かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

♂ボイスペットキター

というわけで?

いやーWoWのアカウント登録にさぐのメアド使おうとおもったおかげで、お知らせ、見ました。

コルウス!!!

ステ画像見ていないけれど、いい声ですね。

男性陣には興味なさそうだけれど・・。

待望の♂ボイスペットに、ちょっとログインする気が高まった。画面乱立してるので、ログインするまでが重そう。

ハンゲームが、メンテ中でもハンゲメンテと関係ないゲームは起動できるように改善した。

じっくりゲームの画面の見にくさは異常だけどこれは、いい改善。

Photo_2

ログインしてるハンゲIDが、ギルド所属していないけれども×・?

危なかったのは外付けHDD がコワレタことです。蹴っ飛ばしていたので何もいえなぃ・・。

各種画像はお亡くなりに。殆どはブログにアップしてあるので、構いませんが。

ランチャーアプデして、ログイン画面までは問題ないのだけれど。

Photo_5

ここまではやる気で。

難関はログイン。

★TS以外のブラウザゲームも起動してる。

★HDD容量がだいぶ埋まってる。

★TSが重くなってる(だろうな)

Photo_6

↑こんなカンジ。

この猫可愛いの。NikQ というものすごくお勧めじゃないゲームのへぼキャラ、チェックです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

かんたんゲーム:アパレルパレット

すっかりご無沙汰しています。皆さんお元気でしょうか><?

集中力は回復してきていますが、リアル都合も重なって本格ゲームが起動できません。。

長時間作業できないから・・・ほかの作業に使ってたら、やたらnProのゲームガードエラーになってTS自体落ちるんですよね。

あやしと凪の暖かいコメントにウルウルしながら安心して?ログインできずにいます。

レベルUP CPが来てていて、所持がんばって空けれたら狩りしたい・・ですが。

sl3の180ペットや190ヘッド辺り出てきて、私は課金引退だーと思います。

結局思うようなステにならなかったなぁ。兎でエストックレベルになれば、遊べるかもしれないけれども。覚醒システムやら、サプライズスポットやら、LV上げやら、遊ぶ事は色々あるのでノンビリ遊ぼうと思います。

ハンゲの簡単ゲームにアパレルパレットという、シュミレーションゲームになるのかなぁ。アバター作るゲームができたので遊んでみました。

Photo

服のライン、カラー、柄、プリント、パーツ、組み合わせが自由にできるんですが。だからどうということもない。まぁアプデされていくと他人とプレイできたりするんでしょうかね。まだオープンしたばっかりだし。低年齢層、女性向けという珍しいターゲット。

やってみてハマってる人は結構いるみたいですが。普段のMMORPGでは出会わない客層かもしれませんね。

パターンを掴めば、ドールに金つぎ込む前にとりあえずLV上げと地味でも稼ぐことは出来ます。

パターンは「可愛い」「セクシー」「情熱的」「リッチ」「セクシー」「パンク・ロック」「ロリータ」「フェミニン」「ガーリー」「エスニック」「カントリー」辺りですかね。なんだそりゃって言われても困る。

注文通りの服を納品するとお客が喜んで経験値とお金と、素材いっぱいくれます。

評価は BAD GOOD エクセレント 3種で、エクセレント評価をGETするのが目的。

ちなみに最悪でも型紙が間違ってなければBADってことは無い・・と思いますよ。

何か対戦するでもなし、頭使わないでソロプレイなので暇つぶしに。

Photo_2

ユキヲはユキヲの服を気にすると負けということが分かりました。

2箇所セットでエクセレント取ると経験値いっぱいくれます。

簡単なのはヨウコです。赤にヒョウ柄で基本やってけます。

Photo_3

これはキャラが着ているレッド+豹柄をベースにすればいい基本形。

☆2(難易度LV2)以上のエクセレント50個GETするイベントやってます。微妙にしくじりまくって10個も取れないで初日は終わりました。思い切り非課金垢で遊んでしまった。

試行錯誤するのを楽しむのがオープン当初のいいところですね、攻略サイトが出来ちゃえば終わりです。

神経衰弱ゲームは絵合わせが苦手&課金でペット成長させるシステムで行き詰まりました。HP1900↑の合成回数84回ペットとか、見てしまった。。。HP400しかない私のペットじゃイベントクリアできません。

どんな簡単ゲームでも廃課金者がいるので改めてオンラインゲームは凄いナァと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

突然ダウン:申し訳ない・・

突然 気力を失って告知も、INすらできていませんでした;;原因も特に思い当たらないので自分でも参っています。

長期間告知なく不在にして申し訳ないです。

今日は久々に持ち直してINしましたが、リアル都合であまり遊べなかったです。

本調子じゃぁないので、しばらくIN率にバラつきがあるかもしれません。

ざっとリストをチェックして、Gvするメンバーは綺麗に出払っている様子。

チャット寂しくなっちゃってそうですがorz 楽しめていれば何よりです。

ギルド1周年も、すっとばしてしまいましたね。

Д` 考えすぎると余計INしづらくなるので・・・ ホントすいませんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧