メンバーリスト

別ページに移動。こちらは更新されません。

2008年12月15日 (月)

20081215メンバ状態

凪・カレン 病気は気合で治してあります。不具合や鯖落ちなければメンテナンスまで別Gキャラ稼動予定。

空 PCのインストールと基本設定完了。IN率は戻り。起動しつつPC設定の続き。

しっぷ Gvで抜けていつも通り逃亡中。雪で元気にLV上げしてたらしい。

今日は亀ちゃとねーるちゃのカバ廃鉱完了しました  (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

キャンペーンがまた色々重なりそうですが、兎を170にしてしまいたい気分。スカイシールドには飽きてきたし。但しカバ廃鉱は兎の天下なので、たっぷり篭ってから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

20081213メンバ状態

金鯖住人ですが、過疎化により日鯖活動メイン時の日鯖Gを探したという。ともねぇさんが加入しました。沢山のGからの誘いがあったなか、さぐに最初に声かけられたから、と加入してくれました  (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

高LVなりのTS暦が長い古参のアサシンです。お話がとても楽しいので仲良くしましょうー。サブマスが全員いなかった(敏ちゃはAFKだった)ので苑依の判断での加入許可です。

Gvに興味がある。塔もけっこう登れる、感知極!

但し放浪癖があるので、さぐに永住はしない。金鯖に戻る時なんかは蹴る予定。

色々メンバの都合があるのでまとめて。

空・バカ兎 PCのOSから再インストール、すぐに環境が整わないとのこと。たまにINはするようにするけれど、PCが動くまでロクに活動ができない(年内を目安にしているらしい)。

凪・カレン 風邪でダウン中

しっぷ バイトで遅い日がぁる

しゅりちゃ 多忙なためIN率低下(というかもういない?

雪ちゃ 受験勉強のため仮引退中

桜ちゃ 受験勉強中

ウィンs 年内仕事が忙しいため遅くにIN。平日はあまり長くINできない

終ちゃ 25日付近まで帰省のためINできない

DENTAKUs 普段から深夜(というか早朝)INのキャラ、休みの日だけ昼頃現れて中身寝てる。メインキャラの沼クエのためオールデイコイン取得のみ現れていた。沼デリ申請後活動再開程度?

しろちゃ 1日目から現れない。銃を返してもらう。

アイズ 露店するほどのINはできない。空の都合はアイズが把握してる。

ざっとこんな状態?

Gv可能キャラは 苑依、しっぷ、ねーるちゃ(回線が弱いのが問題)、敏ちゃ(チャージに問題)、ともねぇ、亀ちゃ、ウィンs 当たりと少ないです。3人で参戦する覚悟を。

年末はリアルが忙しいのが常ですから、特に慌ててはいません。空復帰ぐらいの頃に、IN率が稼動状態が不明なメンバの整理を。定員枠には問題ないんですが(64人も管理デキマセン)稼動キャラで固める方針のため。

しょこらちゃ 核ちゃ るりあちゃは微妙な状態。ちこぼはダメそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ギルドメンバーリスト

一番閲覧されるページなのに一番手抜き状態☆

現在中身22名程度。キャラ31名程度。稼動中身14名程度。

新規GM一覧が一向に更新されない。

月しゃはご結婚が決まりお引越しをするとこのとでINできない状態です。

=========

Photo_2

苑依(マスター)  198回避極ディーバ 

自分的には沼廃鉱担当

課金額の多いそーたと垢が違うせいで課金箇所は巾着1個のメインキャラ 。゚(゚ノД`゚)゚。

一応MSには課金装備がないこともないのですが。倉庫にも課金装備がなくもないのですが。

気楽でいいよ コッショリ(*´ノ∀`)

★199になってたまるか(そろそろいいんじゃね?)

苑=依74兎

===============

Photo_2

=苑羽= 70風(エッジオンリー)セイレーン

マスタサブ羊

課金アイテム・見た目倉庫

海神の塔、サブLV上げ用キャラ

100LVぐらいで止める用

熊に全敗中

===============

Photo_4

苑=太(遥とどちらかで権限持ち) 246サイバーハンター

ますたサブ獅子

忘却の塔上階、雪 廃鉱担当 製錬合成担当

いろんな意味で金がかかってる=苑依よりメインキャラに見える。

殆ど装備を兎に渡してしまって所持の都合上返してもらえない (・ω・)

売れない塔装備をかかえて寝てる。

===============

Photo

苑遥(そーたとどちらかで権限持ち) 231デュエリスト

ますたサブ兎

三つ子を目指してる

目標300LVらしい

最近苑依が一番遊んでいるキャラ。

モヒ卒業。Gvもコレで出てばっかり。

================

緋空サブ

○兎(カケネェ) バカ兎だそうだ。ハンゲ側ID

アトゲメンテ中連絡担当、チャージ担当。

な 何色だったっけ・・空に聞かなきゃ(いつも通り

↑ピンクだった!

============

Photo_6

夕凪(サブマスター) 257光風水竜

高LV支援担当 Gv担当

本当は支援されるだけが好き

↑本当のことだけど酷いっていわれた 。゚(゚ノД`゚)゚。

塔1Fから、そーたを教育した俺様凪様。

最近は塔ヒッキーから伝説ヒッキーに。伝説ヒッキーから別キャラで稼動に。

============

2008・10・27 加入メンバー

Photo_4

雪兎  166チャンピオン  二人は双子

たくましくなっちゃった三つ子の姉

普段のペットはそーたじゃない筈です。

Photo_3

桜華  160チャンピオン  二人は双子

2次特化の髪は桜色、黒服

鯖剣振り回してどこかへ・・

=============

Photo_2

聖カレン 192セイレーン 

非(×)微(○)課金垢雷水光

=============

ショコラ 80猫 目標があれば叶えます

テスト期間は行方不明になります

がんばってINするカラァ・・蹴らないでぇ・・

PCがぶっこわれていて全然接続できなかったらしいです。

=============

るりあ 93風羊

核ちゃのお友達

レンタル装備から手持ち装備に切り替え

日鯖にINしていない様子です。

=============

月しゃ 146ぬめ運極アサシン

ゆきとサブ 殴るか爆発させるかがスキル

育成中キャラは別Gの狸

中身は苑依の支援者です。

苑依よりかなりの古参。

コノ人も体調を崩しやすいのです。

★結婚とお引越しのため休止中

=============

Photo

苑翼 攻撃初心者マーク非課金垢

そのつばさを君に(←恥ずかしくないか?と聞かれる

マスタサブ(公式ID)

ハンゲメンテ時IN用キャラ

要するにイベと倉庫用(海神破片担当中)

ハンゲにINできないといじけてゲルダ投げます

============

Photo_4

核物質 142光雷火羊 見た目も危険?

とっくに転職してるんだけどね・・。

完全復帰(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

==========

Photo_3

疾風竜

330魔(今んとこ魔極光雷水)

ついに・・狩場は塔11F(゚Д゚;三;゚Д゚)?

知ってる人に説明は不要。

プレイヤースキルの神。強さをひけらかさない事も珍しい変態。神様。

レベル400になっても間違って狩りしたりしてそうな・・

よく考えたらすごい遠い存在なんだけど、やたら雑談に花が咲く。

=========

疾凬竜

256ダークロード HP極火力闇特化・・・

まんまサブ。深淵F2が狩場らしい(未知の世界)

=マジックバリアで自殺できる闇魔。

自力G脱走して家出中らしい。

=========

DENTAKU 97マジシャン

いちばんGMと出合いが少ない稼動キャラ。

血石をKIAIで掘り済み。

お仕事の都合、IN時刻は基本的に深夜から早朝なんです

=========

2008・11・17 拉致キャラ

4g

zizikame 223グラディエイター

愛しの牛(弟)

蒼い彗星

ネプ4G一式を持っています。

伯爵の頭も出しています。

もはや初心者とは呼べない。

ガチャも箱も引きが良いらしく色々もってます。

二人は兄弟

Photo_4

Photo_5 

終穿(サブマスター) 201グラディエイター

伯爵をついにコンプした赤い彗星。→華麗に紛失して赤い課金剣に逆戻り。

けっこうなショックを受けてもめげずにあっちこっち掘ってる(謎

見返りというものを求めない、太っ腹な男。

ゲルダ稼ぎ方法は常に価格崩壊、即売希望。

通称 せんちゃん ししょー ご主人様

愛しの牛(兄)。

弟が家出したときには、権限者になっていて奴隷に脱走を拒絶された。

二人は兄弟

☆1勤1休のためINできるのは1日置き

☆INする時は日本にいません。

==========

Photo

アイズ 41エンジニア

空リア友 支援されない獅子

★空に管理は任せます

==========

しろびき 38エンジニア

凪リア友 支援されて一気に1日35LV

==========

2008・12・7 捕獲

Photo

Ver

ウィンCT(サブマスター) 250クリエイター 

神合成をアッサリこなします。

ソロで11Fにいける獅子の一人。

命中合成値が偉いことになってる火力獅子。HPは捨ててるらしい。

凪の同志だから苑依からみると古参の神様

通称 ハミ毛

Gイベ資金スポンサー。(キオス破産してなければ)

さぐではレアな、ゲルダを簡単に稼ぐ人。

現在、何かを購入したために破産中。

==========

ともねぇ 264感知極アサシン

遥を常にFIXDの危機に置くねぇさん

元々、金鯖住人ですが過疎化で日鯖活動になったのでG移動しました。

浮気性のためG移動を許可しています

TS暦はかなり長い古参キャラ

Gv召還用。

===========

葉月 215サイバーハンター

ついにメイン化した敏ちゃのハイブリ獅子

見た目の可愛さが重要らしい。

===========

2008・12・28 捕獲

Photo

安部カワモチ 311ギャンブラー

2008年の末にTS復帰→華麗に捕獲。

凪ウィンsしっぷ当たりと同じ時期の古参。

呼称 もっちー

強いギャンブラー。

新しいズラをかぶると一気に神々しさから女装趣味者に変身。

Gv助っ人に呼ばれて出入りが多いです。

最近あんまINしなくなったかなぁ。

==========

瑠架’ちゃ 190ウィザード

凪のGの唯一?のGMのサブキャラ

スノヒルクエをがんばってます

ccには時間がかかる仕様。

通称 rr

=========

ドラドォ~ラ

ワイワイさを求めて移住してきたどらみもん。

どらみもんであることに多少のコダワリがあるらしい。

果たして何がどらみもんである必要があるのかは不明。

色は 緑かな? byどらみもん

c=========

らいうさー

兎かわいいもん!ハイブリ兎。

=========

らいらいー

羊かわいいもん!雷水?光魔

=========

★リスト順序に意味はありません(更新したタイミングの問題)

★LVの更新の格差は意味ありません(記憶力の問題)

★SSの格差は別に意味ありません

★CGI管理のGMSへリスト以降中

| | コメント (11) | トラックバック (0)