海神の塔

2009年1月 5日 (月)

海塔コンビ

苑羽が転職しています。アイズと葉っぱ狩りをはじめたついでにPTクエなど手伝ってもらって、ベースクエよりTMクエ優先であげました。

おかげでエッジマスター羊の誕生。

CPで1次の課金服がもらえますが、セットではなく単品なので・・兎さんが白くて目立つぐらいですかねぇ。

Photo

羊のCP服は黒です。緑色の靴に合わないです。せっかくもらえたから30日しっかり着用しよう。

ふと気づいたのは海神の塔の存在。

ん ん LV60までなら入れば篭れる!?

ネールちゃ羊と丁度同じLVだったので、急いで装備をかき集めました。

後で判明したのは海神のLV制限が69までだったことです (・ω・)

ご迷惑をおかけしますた。。

とりあえず50LV装備あたり欲しいね。と、ねーるちゃと羽で海神の塔に篭ることにしました。ちなみに、苑羽は破片クエを全階やって復活花を増やすことが目標です。

69LVを超えてしまった場合出られなくなりますが入り口で受け渡しが頼めるので便利。暇なときは破片クエをやろう。70LVになったら月蝕の塔でも構いませんがねー。

Photo_2

かき集め装備=イベの60装備ということで、羊の双子が誕生しました。フォーエバー頭に急いで魔を合成したものと、クリスマス盾にHPを合成したもの。

苑羽がフォーエバー剣(未)でブルペン、チビアビヌスです。退魔の護符にHP1.2Kつけたもの、ジャイアントリングにHP1.4Kつけたもの、パンプキンにHP0.9Kつけたもの、とHP装備も持参しています。胴装備はサンタベストをひっぱりだしてみました(回避+1・・)。フォーエバーシールドにも素回避があるので上層ではフォーエバーシールドにHP合成したものを装備しています。

sl3、sl4の短剣が高く露店していましたから地味に稼ぐこともできそう。

ここで活躍しているのがLV50から使えるダイヤドリルです。

500回転で値段も3Kと手頃。所持が厳しい低LVには嬉しいのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

まだ篭れる人はいる

メンテでLV制限がかかった塔ですが。

メンテ前から塔にいた空は出ない限り自由に塔内移動できているそうです。

同じことを考えて篭っている人が多数いるとのこと。

海塔コンプCPも対象になるのかな・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

海神の塔

転送クエ

11F

11Fシェリーと会話

海神の結晶(カオスロードからランダムドロップ::稀に3個、通常1個をランダムで入手できる場合があるアイテム)1個消費

イクリプスの部屋からランダム転送

 転送先::3F、10F、6F、・・・、当たりがで「海神の塔秘密の部屋?」

秘密の部屋

 ボス カオスロード1体 25分程度周期 召還壷(そーたは何しても確)

    直接入手 100ゲルダ

          鎮魂の結晶(Wクリックで使用、オーブ20×2、35×2、50×2、剣、盾冠ランダム入手 装備重量90)

          ケイオスソード sl2

    ドロップ  鎮魂の結晶(20回目ぐらい??投げ捨て可)

Photo_5

          剣能sl力ランダム 攻撃力 感知 回避 魔 LV55

          冠

Photo

海神の無限の冠

Photo_2

そーた以外の人が倒すと出ます(

狸sがきて1発で出して帰りました。

借りて SSとらしてもらぃました。

剣は凪がもってます == SSがどっかいった。

K

↑地味ーに 痛めつけられちゅう。

この後100ゲルダ2個でリタイアしました byAM9時

日にもどったら7Fでした。交換する装備ないし・・11いこうかとおもったらボス全滅していて、ぷっちんに無視されてコーラルへ。

もうWikiにUPされてるので、乙盾一つでた情報のみ追記。11・17

Photo

3度目の正直ってやつでした。一つでも土産ができてよかったよかった。

Photo_2

まぁいいんじゃない?見た目で。

未確認情報ですが。

ボスは全員が1度殴っておくとランダムで複数の人にアイテムがいく場合があるそうです。粘着がいなければ殺伐としなくて楽しめます。アイテムドロップはリログしないと確認できないとのこと。ただし、所持がない人には所持バグとして感じられるようです。

                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)