月蝕の塔

2008年12月13日 (土)

所持死・・

倉庫の整理(という名の非稼動キャラへのアイテム押し付け)のためにINした苑=依が塔内にいたので。

装備ナイHA兎で月蝕の塔を探検しました。

混沌が使うのは夜行花とかホワイトスノーとかふざけてくれています。

壷は3体召還なので、1.2Fあたりは殴りだけでもいけます。破片掘りもそんなにかからない。但し、重量はあるので非兎には厳しいです。

F

4Fでモンクエ中に死亡。頭なんか何でも変わりません。エブリ盾以外装備がナイんです ((*´∀`)) 所持のあるAT型がオススメですかねー。なんせオーブ持つともう動けませんから。

さてポーチが切れるので巾着を取り出して11回分しかない110羽で焼きました。

Photo

なんとか、ポーチ並みに。所持最高値は16Kです。見事に乙になりましたが、110羽を沢山溜めるまではもう所持アクセとしてみなそう。合成は停止しています。110だからあまり期待できない。ぅーむ。

まぁ残ポイントではなんもできませんがね ((*´∀`))

ポーチが切れる前に塔の下層で掘り掘りしようかな。倉庫整理は猫垢にモノ(ゴミ?)を押し付けておきました。

ネイトCPの実感ですが、金盾にHP(そこらへんの170体力石合成)1.4Kが出ました。攻撃石140で運ナシ兎で160が出ました。

そんぐらっす (・ω・) ←肝心な装備はドコイッタ。

深夜から兎でテチチ狩りしましたが、海範囲は範囲として大して機能しませんネ。エブリ剣なのに確殺だからいっか。

課金剣はあるのにチャージしてもらえない兎。非属性剣を掘り掘りしなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

塔には変わりない?

ふと 再起動ついでに最弱の兎 苑=依でログインCPの盾を貰ってから、月塔にはいってみました。

ヒール中消費で1Fのワプスを・・。

んー マンティスのシャワーがうざー

殴ってみたら壷がきて 殴るか逃げるかな-とおもっておもむろに移動したら

°+(*´∀`)b°+°  所持95%移動UPなしでは さくっと追いつかれました!

華麗なる1Fの死体

Photo_11

LV74ボクサー

エブリ盾LV7HP2.9K、未デュオドクタ、蔵ハンチング(回避合成 4 4w)、シャープカタナLV7(←苑依が製錬したわけじゃないです)未チタン、アクセ1箇所ナシ、ノトスで攻撃合計700じゃ(*・д・)(・д・*)ネ

ステミスのためとっくにデリ予定キャラですが倉庫状態でいつも所持100%付近。

猫が重たいーとおしつけたものを4114が持ってもいつだって重いんです(

ロイヤル盾sl3ほちーんですが(*・д・)(・д・*)ネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

月蝕の塔 裏装備

新規塔の裏装備が露店にあったとのこと。

ぇー 終ちゃの報告により判明したことは。

①見た目全て海神の装備と同じ

②剣 感知23回避25sl1確認

(・ω・) なーんとまぁ 見た目にするなら海神でいいじゃないというオチ。

105LV装備でステにより価値はたいそう変わる事でしょう。

塔のR良品を目指す事がこの新MAPで一番良い手じゃないかね。という話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)