スワンプ地域情報

2008年12月13日 (土)

沼クエ削除について

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=45740141250200809

ハンゲーム問い合わせフォームに件名入力欄はないので @@?

一応内容に書いたのと、件名いれてメーラで送ったのと2個やっときました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

沼クエに必要なモノ(暫定)

スワンプ地域0化により ステッカーのもらえるクエストが16種類あります。

キークエストを受けるためにはステッカー13枚、冒険の書Ver6が必要(ローズのキークエストが完了していることが条件)

ステッカーが3枚余ります。ローズと違い、3個クエストを飛ばせることになります。但し前提クエストとなるものは飛ばすと大変。(ハロが特にかなー)。辛い辛いと叫ばれているのは白いまり。ナンダコレって言ったあれでした。

必要なもの(* は時間がかかるもの)

+F掘り

沼ミミズ50個(25個使用クエが2種。 *

金のまり5個

沼の草25個

草の葉人形5個

+Fドロップ

マイマイ料理50個

蛙の卵25個

マイマイ電球15個

蓮の葉20個(15個クエスト1種:キークエに5個)

泥パック10個 *

アラクネのイアリング50個

高級絹糸25個 *

ワニザメの皮15個

マイマイハウス25個

白いまり25個 *

金色の絵の具5個

+D掘り

ろうそく15個

白髭苔25個

羽苔25個

泥塊25個

+Dドロップ

スライデスゼリー15個

シャム玉5個

パープルワームアイ10個

ハロ15個

毒の胞子25個

蓮華1個

花虫の実1個

+アステカドロップ品

マンドラゴラの根5個

水晶球1個

古書1個

+適当にドロップ掘り

漢方5個

各種クエ品の場所:前提はこんな感じ

F1:マイマイ料理

F2:ミミズ+蛙の卵→草の葉人形+沼の草

F2:ミミズ→マイマイ電球

F4:金のまり

F4:白いまり+金色の絵の具

F6:アラクネのイアリング

カルバイガル:ワニザメの皮→マイマイハウス

カルバイガル:ハロ→毒の胞子→蓮の葉→泥パック

F5:高級絹糸

D1:ろうそく→スライデスゼリー

D2:シャム玉

D3:パープルワームアイ

D4:白髭苔+羽苔

D6:泥塊

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

テンタライオン

転送クエ1

蓮花(ドロップ花虫、過去品でも可でした) 1個が消費されるように。

転送クエ2 スワンプボス部屋の関門1-空の蓮花

蛙呪術師 会話

Photo_7

ナンカイルー。何するんだろーw

Photo_8

ぁ モンクエらしい。2分(*・д・)(・д・*)ネ・・

Pupu_2

ァ・・ ゲソね! Mobは移動しないのでテクテク。

Pupu2

蛙 ((*´∀`))

Pupu3_2

注文多いな蛙・・・

Pupu4_2

・・・6匹いるなー。城Dのアレが。

倒すと必ずネックレスを落とすので6個拾ってみた。

Photo_9

ぅっかり落としっぱなしにしそうだった。

д・ 拾い忘れたりしたらどうすんだろー?

投げ捨て不可。

人に会わないところをみるとMAP個別かな?

Photo_10

だな。6個拾わないと転送してもらえないだけらすぃ。

転送クエ3 スワンプボス部屋の関門2-蓮花試練場

Pupu6_2

ぁ・・ 中身魔女だったの・・。 (・ω・) そういや色が。

またモンクエちっく。

Pupup7

コレはジュバ様のry

転送されると目の前にMobのちぃさなMAP

スーパーゴブフラワーLV260 1体(確っちゃ・・ぅよ

雫をドロップ。転送で消費。

Photo_11

ええい Wikiにこういうのは任せよう。

次 スーパーマイコニド2体

ちょっとMAPが広く。2個雫をドロップして渡す(2個消費)ことが転送クエ。

次 スーパー花虫3体

同じく3体全滅させて3個渡す。

次 スーパーストームワール1体

ぁら MAPがちぃさく1体に戻って・・

雫の名前はコレは感覚の水玉(なるほど、タイプ別だから・・6種・・?)

次は スーパージャイアントカタツムリ2体

体力の水玉 fm・・。

最後はグリムザモンという見えない敵よ。だそうだ。

ぁー。 ホントにみぇね・。

クリックすれば見えます。シャワーが飛んでくるのですが、SS取るとちんじゃいそ。ミスシャワーと688が何本もきたり。

1匹倒してもまだシャワー。

結局4匹でした。けっこう運高やつ混ざってそう。

幸運の玉をドロップ。

Photo_12

・×・ 狭いけど進まなければダメなかったかも?

MBがある猫できたら楽しそうです。

幸運の玉4個 (会話後消費)

転送クエ4 スワンプボス部屋の関門3-蓮花迷路

Pupu9

NPC探すってか

Pupu10

ハーイ。

Pupu11

世!←デター文字変換エラーしてる爺・・。

Pupu12

相当・・ってどんなんだろう・・

分かりましたしたら、人が現れた。このMAPは個別じゃないらしい。

えーと 迷路を辿って順序道理にNPCを巡るもの。

星っつーても ☆ ←どこが最初だ。

迷路は迷路です(ぇ なれるまでは時間かかりそう。

Mobもいないところを テクテク テクテク

NPCの位置は大体こんなん

     サラ

            タウ

スウ    ○      パイソン

  クリストファーJ

NPCが道を越えた場所にいても近ければ話しかけれます。

NPCを探してウロウロ、順序よくもってこいと怒ります。

タウ(会話:子供達の手紙)

→クリストファーJ(会話:マリンデザートの砂袋)

→サラ(会話:ハーブの種)

→パイソン(会話:勇気の本)

→スウ(会話:上記4種消費:友情のボール)

Photo_13

→タウ(会話:友情のボール消費:転送)

転送クエ5 スワンプボス部屋の関門5-英雄墓地

タウ 会話:移動呪文書をとってくるらしー

Photo_15

またモンクエってか。

Photo_16

д・ 周りの子を撃てということだった。

移動呪文書8個を拾ってタウに。

以上転送クエ完了。(なげぇ・・)

転送先は今までのあのところです。タウがいなくなってる??携帯で出ちゃったので戻る場所不明です。

テンタライオン MAPに3体沸き(いったら6体沸いたのはタゲると次が用意されてるのか?) LV420 召還MOBの種類も変化ないっぽい。

功績は全ボスがたぶんそうですが 画面上にポップアップででなくなり、当たり1体だけ功績にカウントされる。

直接ドロップしてみたものはは当たりもハズレもわからない、既存のまま。150LV装備、クレバーシーシャーク、センシティブルスティリット、シュルードバスタード、3体から大体同じのドロップでウザイっす。1度ドロップがナシぽいときがありました。

BBかかれば早かったり、かかっても襟消費したり。銃士で篭るにはだいぶ補給が必要です (・ω・) 確殺できるキャラが篭るには飽きない(というか休めない・・?)かも。

テンタが落とすのは、たまに勇気と知恵の証1個。

周期10分以内ととってもお手ごろちっく、でも銃士は速効襟切れました。

チンダのか補給切れなのか、篭ってる人が一人もいませんでした。

掘ってみたら、パサードバレルヘルム、マイスターバレルヘルム、パサードソフトハット、苔系、石炭、ろうそく、鬼、蓮、勇気と知恵の証。フェスタチケット、泥塊、つまり、今までと差がなさそうです。カオスで掘れたので深さも同じじゃないかなー ・×・

転送クエ場掘れるか見てませんが。今の段階ではボス沸きがツタンより早いかもなので暇つぶしにはなりそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)