深淵地域

2009年1月17日 (土)

LV290以下でも入れるらしい

忘却の塔の転送制限LVが160?だから、お知らせを見た時には、入ることもできねんだと諦めた 深淵地域 ですが。

中の人をチャンと読んだら、韓国では野良下水管に入れれば転送されるらしい。

2次新スキルを超高速で使ってくるLV400↑の敵に囲まれるのだから、カオスロード倒す気持ちでPTで乗り込めば攻略できないかな?(むしろ基本ー1次スキルを使わないならいいけれど、全スキル組み合わされたらフルボッコですよね。攻撃する前に攻撃されっぱなしになるなら何をどうすればいいんだか。)

ハイブリに2次特化新スキルは ε=ε=ε=( ノ;Д`)ノ

http://ntreev.at.webry.info/200901/article_13.html

275装備を一生懸命取ろうとしているのに。305装備とか限定風sl4トムベスユニークとか出たら。。もうナニを目的にすればいいかわからないよ 。゚(゚ノД`゚)゚。

塔もユニークも旧校舎も、各種装備品、増殖しまくりですね。マイスター装備がドロップしづらい分、掘るだけでロイヤルsl3盾とかおいしそう。但し高レベルを目標とする場合、低、中レベルの装備にそこまで求めなくても・・。

全てを楽しめるユーザがいるのでしょうか。。爺としては自分のキャラLVに適切な事だけヤレっていってるんでしょうけどねー。

( ゚д゚) しかしよく考えたら、305装備を購入する新規ユザっているのかな。。忘却の塔の170、215装備は、売り買いの需要があるけれど。

現段階でも275レベルの神装備品は購入するというより、取りに行くイメージ。キオスが未実装だから乙ステが売れないせいもあるんでしょうけど。275レベル自体、簡単になれるレベルじゃないハズだし。

高レベルの人(GMにも普通に存在してるけど・・)は取りに行くのでしょうね。そしてどうしようもない装備差が広がるという。

300LV↑(クエストで300になれそうだから290LV↑でもいいのかも)の人がもうとっくに強いのに、さらに強くなる。という以外、見た目が豪華な装備なのですかね。

アミアミとの差は「やること」が尽きないアップデートの量なんですが。

ヾ( ・∀・)ノ  変わりすぎても私はついていけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)