テンタユニーク

2009年1月31日 (土)

テントリオンアイギス

ユニーククエストの報酬である テンタ盾。

まさか自分のアカウントに所持できるとは思っていなかったのですが、やはり強いですね。

色々製錬CPのためにスティブナイトを掘っていたのと、亀ちゃから安く買った紫箱から出たのがリペアだったこともあり、手持ちの鉱石で足りるかな、と製錬もしてみてあります。

製錬はLV1の成功率が71%と低く、LV6付近では50%、LV7で43%ぐらいかな?きっちり、LV1やLV3、LV6で折られました。

スティンガーを製錬するためのリペアを、スティンガーならば猫垢のものも利用できるから・・と言い訳をしながらひっぱりだしたのでした。

製錬手数料は0ゲルダでした。

LV1から下級スティブナイト1個、LV3以降が中級スティブナイト1個だか。←忘れ気味。

LV8から上級スティブナイト2個と言われたのでアッサリやめました。

LV7の時点で+1142とは恐ろしい。

テントリオンアイギス

Photo

sl4は極石で埋める他にないですな。

耐性合成が主流になったらHP盾にするのはモッタイナイんだろうけれど・・。回避命中等がないですが、普通に課金装備のような強い装備ですね。

230のセイル盾が一つあるのですが、こちらのsl4を合成したら果ててしまいそう。

見た目融合や取引ができないので、クエストを受けさせてもらう、というのが一番速い入手経路。装備していたらやたら目立つデザイン。Gvで全員コレ装備していたらテンタがウロウロってことになりそうです。

防御が高いと、敵から受ける物理ダメージに強くなるので楽ですね。

遥をはやく210にしたくなります。

その前に廃鉱を往復しなくちゃですが。

攻撃合成をしたマントやら、追加すればいいだけなんですが、マンゴーシュでもなんとか狩れちゃう兎は凄い。このためだけにファルシオンも作りたくなってきちゃいました。

遥の普段の狩りはウィンドスレイが殆どです。MPがないので大変効率が悪い&ランダム威力なので関門でバーサクを量産してたまに焦っています。リングをチャージして土剣をもてばクエイク&風狩りもできそうですが。殴りでも殆ど確なのでなんとかやっています。

兎のラッシュ確ならば沼が大変速いことがわかったので、苑依が200以下を維持する必要は一時的になくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

テンタイアリング

テンタライオン伝説装備の中でも希少価値が高いと思われるのがアクセサリ。

こちらも借りることができたのでSSを撮らせてもらいました。

テンタイヤリング

Photo_3

しみじみと強いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

テンタユニーク 頭 剣

テンタ転送クエがバグっている中、自由に行き来できる人がユニークを揃え出しています。

LV210 ユニーク装備。

はっきりいって、最強デス。

中の人の韓国情報でがんばった人がいるとのこと

http://ntreev.at.webry.info/200810/article_18.html

テンタクリニエーラ

Photo

通りすがりの方が装備していたものです。

テンタの頭はこうなってたんだ ヒェ-・・

テンタシュヴァンツ

Photo_2

雷sl4、魅力すぎます。回避感知キャラがもったら恐ろしいことが可能になります。

伯爵のカッコいい、に続いて、カワイイ強い装備の登場です。

*上記SSは許可を得られていません。通りすがりの方のプロフィールからです。問題があったら削除します。

ユーザがこぞってボスに篭る行為を誰が止められるでしょうか。

苑依には当分、時間がありませんが。とても購入できるものじゃないのでいつか・・。とてつもなく暇なときにチャレンジしたいなぁとおもいます。仕様が変わらなければ沸きが良いので。うささで80体目で頭をGETした情報を聞きました。

兎が育って非装備でボス確になったら良いかもれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)