覚醒システム

2009年7月28日 (火)

覚醒システム

エピ4の実装のお知らせと同時に、カバログに覚醒システムの実装が告知されていました。

3次転職の扱いですね。

情報源を何人にも聞かれたので纏めようと思って忘れていた。
リンクしてないですがご容赦を。

公式ブログ
http://ameblo.jp/trickster0000/day-20090708.html

中の人の記事より、覚醒システムについてのお知らせを含む記事。
http://ntreev.at.webry.info/200907/article_1.html

さらに、韓国でテストサーバーが実装されたそう。
http://ntreev.at.webry.info/200907/article_14.html

レベル180 TM未定で発表されてます。

テストサーバーではレベル200、TM180、2次転職済みとあるのでこれが最低基準なのかなあ。

単純に、なんか召還して殴って帰るのかとおもったら、スキルセット箇所があったり、覚醒後のレベルがあったりで。思ったより3次職の雰囲気強いじゃないですか。グラフがあるしこれは複雑そうな。

LV1でクール50秒、ダメージ2000程度、ってことでLV幾つまであるのやら知りませんがボス狩りで耐性変化されても生き伸びれるんじゃないかしら。HP等もあるそうで。

 

実装されたら、大きく変わりそう。実装されなければ分からないですが、対人のルールなんかも検討されそう。

覚醒とは関係ないですが、カード識別、サプライズスパークも影響大きそうですね。

サプライズスパーク後にステつきの耳と尻尾と所持装備がGETできるとか。カード選ぶゲームしたらTM貰えるとか。

とにかく、大きな変更がある前に、現状を楽しんでおかないと。

変更後自キャラは全く使えませんでした、って結論に至りそうで怖い。

レベル上げがんばらねばー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)