コマネタ

2009年8月13日 (木)

やめられない、止まらない

お題に沿ったネタを書くココログのサービス。

当たると5000円のクオカードだそうなので、書いてみましょう。

やめられない。。ってどう見ても、MMOゲームですね Д

イベントやキャンペーンが好き。

実は、それ以上に本を読み出すと止められません。

ゆっくり時間をかけて楽しみたくても、どうしても最後まで読んでしまう。一気に。

レベル上げ中でも、本のほうが止まらない。

本の次が。PC関連の作業。ゲームよりもWeb作成とかの検索をしだすと延々やってますね。

地味にブログネタとして多いのはメンテナンスの記事かも。エラー画面を集めるのが好きなのは、教育された成果じゃないかな。

やめたいことのほうが、多いんだけど。止めれないことがひとつでも機能していてありがたいと思います。

以上、コマネタでした。

・・・・

コネタマでした。
(思い切り勘違いしていたという)

コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

| | コメント (0) | トラックバック (0)